hibi's diary

ありのままを大学生が綴っています。

浪人を経験した身だから言えること

今週末は ≪共通テスト≫ ですね! 初回の共テもその次の年の共テも受けた組。 浪人を経験した身から受験生のみなさんへ言えることは以下の4つ。 後悔のない選択を取ること 地位や名誉よりも自分のやりたいことを優先させること 自分の人生を決める戦いである…

流行りにのってみた - Bondee

たまたま見つけたアプリ「Bondee」 どうやら今流行ってるみたい……? けど、周りの友達でやってる人いないから ただいま布教中~ LINEみたいに会話もできるし… 既読機能も!個々のコメントに対しての返信もできる! 何より、可愛い♡ 航海に出ることもできて、…

神戸に上陸っ!!

2泊3日の旅行に行ってきました! In 兵庫 3日間だけ奇跡の晴れ🌤 北野異人館に行ったときの写真たちです。 イタリア館 あの坂、坂、坂! 信じられないくらい疲れました… き、きつい…… 英国館 どこも素晴らしすぎる…。

夏休みを満喫中!

友だちと着物で浅草巡り ♡ 実は2年半ぶりに遊びました! (歳を取ると、どんどん会えなくなるとはこういうことなんですね…) 会えるときに会わなきゃですね! 大好きな友だちと、お気に入り着物を着て… たくさん食べて、たくさん笑って…もう幸せです! オス…

5年半ぶりの再会

はじめまして。shirasuです。 はてなブログはじめました! 私のありのままを綴ります。 さてさて本題っと… _______________________________ 幼馴染と念願の夢の国「ディズニーランド」へ…! Tokyo Desneyland 17時からの入…